新しい塾生さんが来てくださいました!

夏休みに中学生女子の生徒さんが体験授業を受けてくださり、

9月から引き続き塾に通ってくれることになりました。

これまで大きな塾に通っていたらしいのですが、思うように成績が伸びないので、

個別指導でじっくり勉強したいと思ってくださったようです。

学校のワーク以外に教科書準拠の問題集を書店で購入していただき、

学校の授業がしっかり理解出来るように勉強を進めていきたいと思っています。

家庭で毎日決まった時間勉強し、

わからないところを塾で質問するというようにすれば効率的に学力が伸びて行きます。

家庭学習が習慣化できるように応援していきたいです。